人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

まちにわひばりヶ丘教室アクセス

まちにわひばりヶ丘教室アクセス
まちにわひばりヶ丘教室アクセス_a0138490_20491713.jpg
フェルトマトリョーシカ手芸教室
「ひばりヶ丘教室」はまちにわひばりヶ丘で
開催しています!

西武池袋線「ひばりが丘駅」からバスで10分くらいでしょうか?バス停からは徒歩4〜5分です

「ひばりヶ丘駅」は急行が止まります。
駅の改札口(1つだけ)を左に出ます。
そのまま階段を降りると(セブンイレブン)が
あります。バスターミナルになっていますので
一番分かりやすいのは「ひばりが丘団地経由」
の「田無駅」行きまたは「武蔵境駅」行きに
乗ってください。駅の階段を降りてすぐにバス停があります。経由を間違えないようにね!

降りるバス停は「ひばりヶ丘団地」です。
駅から4つ目くらいだったような…
まちにわひばりヶ丘教室アクセス_a0138490_20572353.jpg

まちにわひばりヶ丘教室アクセス_a0138490_20572471.jpg
ここが降りるバス停です。
降りたら道路を渡ります。
まちにわひばりヶ丘教室アクセス_a0138490_20581228.jpg
信号を渡ります。渡ったらそのまま真っ直ぐに
団地の中を進みます。ローソンの方には行かないように。
まちにわひばりヶ丘教室アクセス_a0138490_20594731.jpg
ここまで歩けば分かるはず。この横断歩道を渡った左手です。
まちにわひばりヶ丘教室アクセス_a0138490_21004336.jpg
この左の建物がまちにわひばりヶ丘です

〒202-0001 東京都西東京市ひばりが丘3丁目4-47 TEL: 042-452-5758


by naki723 | 2022-03-13 20:48

by 北向邦子