こんにちは!カロちゃん

自分のブログを久しぶりに見てみたら(笑)
さよならのおーちゃん!オーリスだからおーちゃんと呼んでいました。新しい車はカロちゃんです。カローラだから(笑)
1ヶ月が過ぎましたがまだ慣れません。サイドブレーキが無いのが未だに理解していないので
つい左手がサイドブレーキを探して彷徨っています。あと、ピピって鳴るのはびっくりするわ。と、言いつつもかわいいです。
わたし車を撮る時にこの角度が好きなんですね。無意識にやっていましたがオーちゃんと
同じでした。
さて、明日も練習します。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241350530"
hx-vals='{"url":"https:\/\/atelier5.exblog.jp\/241350530\/","__csrf_value":"4eb90f5346baa6a5f3611af1e6a9234937b6bead46efaa9d9e42107887f80728e90eb9c8ba353d99262250e817254685b955a6947e9eafe23133ba8b772892cb"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">