人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

2月のマトリョーシカ手芸教室

2月のマトリョーシカ手芸教室
2月のマトリョーシカ手芸教室_a0138490_11242410.jpg
わぁ!今年最初のブログでしたね〜
今更ですが今年もよろしくお願いします。

落ち着きを見せていたコロナですがまたまた
更に!感染が拡大してしまいました。はぁ

先の状況は読めないし皆さんも心配だしで2月
の手芸教室は全てお休みする事にしました。

2月はキットや作品に集中したいと思います。
3月からまた元気でお会いしましょう!

2月のマトリョーシカ手芸教室_a0138490_11290087.jpg
こちらは、昨日玉川高島屋東館で開催しました
コミュニティクラブたまがわでの一日講座の
マトリョーシカです!ご参加ありがとうございました!

by naki723 | 2022-01-30 11:23 | マトリョーシカ

by 北向邦子