人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

マトリョーシカ手芸教室*田無教室

マトリョーシカ手芸教室*田無教室
マトリョーシカ手芸教室*田無教室_a0138490_23525866.jpg

マトリョーシカ手芸教室*田無教室_a0138490_23530053.jpg
アップリケのマトリョーシカを作りました。
シンプルなんですが、わたしが大好きなチクチクステッチが効いていて大人かわいいです。

今月もありがとうございました!

マトリョーシカ手芸教室*田無教室_a0138490_23550897.jpg
こちらは、只今里帰り中のダフィコ
ぱぱちゃんにお風呂で洗ってもらいフワフワ
復活しました。表情も穏やかに(笑)
その昔、Parisで買ったリネンのリボンを結びました。

マトリョーシカ手芸教室*田無教室_a0138490_23583542.jpg
1年前のベランダの様子
今、大規模修繕中で植物は仮置き場に避難したりなっちゃんに託したり。色々と片して何だか
雑然としていて…暗いし、突然にベランダに人が居たりして!びっくりしますが、きれいになるのだから…楽しみにしておきます。



by naki723 | 2021-08-19 23:52 | 手芸教室

by 北向邦子