マトリョーシカ手芸教室

久しぶりの更新になっしまいました。
元気にやっております。マトリョーシカは
かわいいでありますよ。
都立大教室のマトリョーシカ。

こちらは本日のまちにわひばりヶ丘教室の
マトリョーシカたちです。ひばりヶ丘教室は
お庭での撮影が気持ちいいです。緑がきれい。
今日は、百日紅の花が雨に濡れて更にきれいでしたね。
今週は、あと田無教室、池袋教室があります。
気をつけて過ごしましょう!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241163994"
hx-vals='{"url":"https:\/\/atelier5.exblog.jp\/241163994\/","__csrf_value":"0baddd987ea4135b2e2126f1f77f208d0472714889438234c5deef64c7911dea39e33f037c1585126a775d418a2246f91fb2f96ae50db7d11943828a099ffd12"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">