人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

北向邦子フェルトマトリョーシカ手芸教室

北向邦子フェルトマトリョーシカ手芸教室
まちにわひばりヶ丘教室
北向邦子フェルトマトリョーシカ手芸教室_a0138490_20522022.jpg
北向邦子フェルトマトリョーシカ手芸教室_a0138490_20523264.jpg
今日は4人参加です
来月はもう少し広いお部屋を予約しました
北向邦子フェルトマトリョーシカ手芸教室_a0138490_20523345.jpg

北向邦子フェルトマトリョーシカ手芸教室_a0138490_20523401.jpg

北向邦子フェルトマトリョーシカ手芸教室_a0138490_20523566.jpg
北向邦子フェルトマトリョーシカ
手芸教室「まちにわひばりヶ丘教室」

今日は、「まちにわひばりヶ丘教室」
新しい生徒さんも参加しての楽しい
時間となりました。ありがとうございます!

ブルーのいちごのマトリョーシカの
ひとつ目を作りました!
教室が終わった頃は雨も上がったので
お庭で記念撮影です。自然光で撮ると
マトリョーシカも更に生き生きとしますよね。外で撮影が出来る唯一の教室が「まちにわひばりヶ丘教室」です。

次回は、この続き2人目との3人目はキットでのお渡しになります。宿題。
●8月16日(月)12月30分〜15時30分
講習費、材料費込み6000円
参加者募集中です🪆
メールにてご連絡ください
panenka2018@gmail.com

北向邦子フェルトマトリョーシカ手芸教室では参加者募集中でありますよ
新規の池袋教室もぜひご利用ください  
●7月17(土)13時〜16時
講習費、材料費込み5500円
池袋駅東口から徒歩4分

手芸教室のホームページはこちら
北向邦子フェルトマトリョーシカ手芸教室_a0138490_20530509.jpg

長年、わたしの体の重みに耐えてきた
仕事用の椅子を新しくしました。また新しい気持ちでくるくる周りながら(笑)かわいいマトリョーシカ作ります。



by naki723 | 2021-07-05 20:51 | 手芸教室

by 北向邦子