北向邦子フェルトマトリョーシカ販売会6/30

北向邦子マトリョーシカ販売会
昨日はご注文をありがとうございました🪆ご注文頂いた皆さんのマトリョーシカ達は本日6月30日発送します🏠
楽しみにお待ちくださいね
6月30日現在、新しいお家🏠を待って
いる皆さんはこちらになります。
●赤いアップリケマトリョーシカ
わたしの作品の中では大きめでそして
北欧デザインチック?シンプルな大人インテリアの中に飾ってもかわいくなり過ぎないと思います
なかなか作らないデザインなのでお勧めです
13000円
●ビビットカラーマトリョーシカ
オランダ製wool100%フェルトで作りました♪モダンで大人なマトリョーシカです🪆紫が効いていてステキよ
4500円
●ネコリョーシカ
オランダ製wool100%フェルト製
プラトークの紫色がなかなか無い色
エプロンはリバティーです
5000円
●小さなマトリョーシカ
今いる3人の色のバランスも何とも
ステキですね!手に持っているドーナツはミニチュア作家さんのハンドメイドなんですよ🍩
3800円
ご希望のマトリョーシカの
名前、番号、お名前、お届け先を
メールでお知らせください
panenka2018@gmail.com
折り返しお支払方法などご案内致します🙏ゆうちょ銀行または銀行振り込みになります

あなたの暮らしにマトリョーシカ(笑)

作品展で好評でしたプリントアウトしたもの
をわたしも飾りました。いいねー
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241070036"
hx-vals='{"url":"https:\/\/atelier5.exblog.jp\/241070036\/","__csrf_value":"6147a2602b67de9341a607c7b1a2efa83f48edb2b10ad0e8b62597bb695b2ea216f137fc86dfcebf5adeeaaff03c3ff89368e42eb26019648b532733fb369b00"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">