作品展4日目

週間天気予報では雨模様でしたが…セーフ!
作品展4日目、今日はワークショップが無い
平日でのんびり〜マトリョーシカと過ごしました。近所の方やバッグやアクセサリーを作ってくれた友達のTさんや来月から手芸教室に参加される方もマトリョーシカに会いに来てくれました!ありがとうございました。

夏色のお花も届きましたよ!ありがとうございます。ギャラリーがお花屋さんみたいに華やかです。

バッグが完売して壁が寂しくなったので
ギャラリーの方が飾ってくれました。好評です。自宅にも飾りたいくらい。

ネコリョーシカもお待ちしています!
明日は、スペシャルレッスンですよ。
楽しくのんびりやりましょうねー
フェルトマトリョーシカ作家
北向邦子作品展
「マトリョーシカものがたりVoj.2」
●2021.6月18日〜6月25日
11:00〜18:00
最終日は17:00まで
●m+ART GALLERY
文京区白山
都営三田線白山駅A1出口より徒歩2分
●2021.新作マトリョーシカの展示
販売をします
●会期中にマトリョーシカのワークショップを開催します
● 作品展でのお買い物のお支払いは
ギャラリーの方でやってくだいます
クレジットカードもご利用いただけます
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241058392"
hx-vals='{"url":"https:\/\/atelier5.exblog.jp\/241058392\/","__csrf_value":"0da62bfec103d6964df96836a4079dcb40a313006c90fefd34c8b93d338a08ac793c1d42f2c537d8011683ee8f8201207604d4b1625f0fcf406a2812fcdf9024"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">