旅するマトリョーシカ

こんばんは。
いよいよ今週金曜日から作品展です。
アワアワしておりますよ。はい、まだ作り中
です…。
作品展で「旅するマトリョーシカ」を販売します。持ち歩き用のbagもありますよ。
なかなか旅には行けませんが近所の散歩など
マトリョーシカと一緒にお出かけください。
マトリョーシカのサイズは去年販売したもの
よりも小さいサイズになります。
わたしも旅するマトリョーシカと一緒にモスクワに行きたいですよー。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-241046640"
hx-vals='{"url":"https:\/\/atelier5.exblog.jp\/241046640\/","__csrf_value":"ba833f1a9be5d86d239a55d5a6bd25a4b8b27847f5e178770f13f234e7d15066f8e6feb41027701614f2be7156b320e19aed00a056d71a406148a938287c6be7"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">