人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

わくわくさんか?

わくわくさんか?
わくわくさんか?_a0138490_01413092.jpg
来月の作品展に向けて毎日、制作をしています。毎回、エンジンがかかるのが遅いのですが
最近は特にエンジンのかかりが悪くエンジンキーが何処なのかも分からないくらいであります(笑)笑いごとではないか…
で、ようやくエンジンがかかったと思ったら
いきなり「わくわくさんか?」と思うほどに
作りまくっております。作りたいデザインなどが渋滞中。

わたしのマトリョーシカの中でも不動の人気
ネコリョーシカに続く動物シリーズを考えて
いました。あーでもない、こーでもない…と
やりつつ誕生したのがクロウサリョーシカ。
やはり…どうもとぼけた子になってしまった。
わたしらしくて(笑)とてもかわいい。

わくわくさんか?_a0138490_01492027.jpg

わくわくさんか?_a0138490_01492268.jpg
そして、粘土でりんご、きのこ、ドーナツ。
これらは小道具として使います。粘土楽しい。
ドーナツは、ネコリョーシカに使いますよ。
お楽しみに。作品展で見てほしいです。
わくわくさんか?_a0138490_01530985.jpg


by naki723 | 2021-05-26 01:41 | マトリョーシカ

by 北向邦子