のんびり土曜日

きのこのお家の壁飾りは3つ作りました。
余力があれば…もう少し作りたいところ。

今日のお昼は「ユメノキ弁当」を予約したので
充実したご飯になりました。こんなに品数、
自分では作れないなぁ。大満足!いつもご馳走さまです。

さわぱんでキッシュなども買いこちらは夕飯に。今日は何も作らず。朝、蒸籠でキャベツを蒸しただけだった…。蒸籠で蒸すと大抵のものは美味しくなる。わたしはキャベツやキノコ
ブロッコリーなどをよく蒸しています。お肉も
いいよねー。蒸籠ひとつでちゃんとしている感が出るような(笑)してないんだけど。
明日は日曜日。
来週は、まちにわひばりヶ丘教室、田無教室
キットがまだ出来ていないので…オメガトライブのライブ配信をまた見ながら用意したいと思います。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-240974690"
hx-vals='{"url":"https:\/\/atelier5.exblog.jp\/240974690\/","__csrf_value":"e179062584628c41025b7cd1b0b8d80e98bf25af463578b754582e44e5d42979c8823f26d724f58aa981ee46429282b1557238ba5b7ec6a954153ff4994ce1da"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">