人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

雨の木曜日

雨の木曜日
雨の木曜日_a0138490_22421887.jpg

雨の木曜日_a0138490_22422056.jpg
今日は肌寒く一日中雨だった。
明日は夏日になるらしいけど…寒暖差にだんだん身体がついていけなくなってきたような。

オランダのウール100%のフェルトで作った
マトリョーシカです。色もいいし、触り心地も
いいんですよ。針の通りもスムーズで作っていて更に楽しくなります。仕上がりも違うな〜

今日は壁飾りタイプの作品をいくつか作りました。うさぎのマトリョーシカとネコリョーシカときのことマトリョーシカ!明日も引き続き
壁飾りに専念したいと思います。
雨の木曜日_a0138490_22484240.jpg
きのことマトリョーシカはこちらです。
ドアは開きます。画像では「赤」に見えるかも
しれませんが「濃いオレンジ」です。
こちらもオランダのフェルト。色違いであと
1つ作ろう。

by naki723 | 2021-05-13 22:41 | フェルト手芸

by 北向邦子