人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

マトリョーシカオリジナルノート

マトリョーシカオリジナルノート
マトリョーシカオリジナルノート_a0138490_22382414.jpg
6月の作品展で販売する予定のノート

マトリョーシカオリジナルノート_a0138490_22392277.jpg

マトリョーシカオリジナルノート_a0138490_22392339.jpg
ノートはわたしの好みで「方眼」
四角いのはカレンダー付きでノート部分は
「方眼」です。上のノートは文庫本サイズ。
これは試しに頼んだので、表紙は何パターンか
作ります。ノート好きなのでワクワク!
作品展終わりましたら通販もしますので
行けないけど欲しいよ!の方は暫くお待ちください。

今日も相変わらず作品展に向けて作っていました。手がカサカサするとモスクワで買ったハンドクリームをぬりぬりして…あ、あ、何でもっとこれを買ってこなかったのか?と、またいつもの後悔。次回は何年後に行けるのか?分からないけれど、必ず行くので足腰鍛えてその日に
備えておりますよ。ジムに行っているのもそのためです。
マトリョーシカオリジナルノート_a0138490_22440174.jpg
このマトリョーシカのフェルト、いい色でしょ?オランダのウール100%のフェルトです。
針の通りが良く作っていてノーストレス!




by naki723 | 2021-05-12 22:38 | フェルト手芸

by 北向邦子