Rose Bunny Matryoshka

イースターの時にマトリョーシカ手芸教室で
イースターバニーマトリョーシカを作りました。3パターン作りましたが自分で言うのも
なんですが(笑)可愛かった!
また、違うデザインで作りたいと思っていたところ昨日のバラ!ローズシャワーを浴びて完成したのがこのローズバニーマトリョーシカ。
もう夜だから画像は明日撮りますが黄色、パープルとあと2つ作りました。最初はブルーで作り始めたんだけど淡い色合いのフェルトが無くて
しっくりこずパープルに変更。結果、良かったかも。このバニーマトリョーシカには赤や青といった強い濃い色が合わないみたい。

これがイースターバニーマトリョーシカ
やはりパステルカラーですね。春だし。
来月の作品展に向けて新作をどんどん作ります。作りたいマトリョーシカが渋滞しているので(笑)次は皆んな大好きなネコリョーシカです。あの子は…不思議な魅力があるんですよね。食いしん坊で超マイペースなんだけど憎めない(笑)
フェルトマトリョーシカ作家
北向邦子作品展
「マトリョーシカものがたりVoj.2」
●2021.6月18日〜6月25日
11:00〜18:00
最終日は17:00まで
●m+ART GALLERY
文京区白山
都営三田線白山駅A1出口より徒歩2分
●2021.新作マトリョーシカの展示
販売をします
●会期中にマトリョーシカのワークショップを開催します
追加のワークショップです!
6月23日(水)
13:00〜15:00
基本の小さなマトリョーシカ
講習費、材料費込み
4000円
ワークショップのお申し込みはメールにて承ります。大丈夫!必ず作れますよー。
作れるまで帰れない?
panenka2018@gmail.com
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-240963133"
hx-vals='{"url":"https:\/\/atelier5.exblog.jp\/240963133\/","__csrf_value":"eb02d149644209f98839806c0b416098378cc89d3dd60e81fc2cdd4c64b0dc24f72c1f1000f8285d8f2b0d44073449cd2508f6905a74d36a0781722ed71b4c55"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">