5月

連休は何処にも行けませんが…
毎日、ダラダラと過ぎております。
仕事は全くできないのでそれはもう初めから
諦めて夫とのんびりしています。
何だか涼しいですよね。
昼間は暑いくらいだったりするのに。
風邪ひかないようにしないと。紛らわしいから。
確実に体重が増えているであろう連休。
体型までマトリョーシカにならないように
気をつけて過ごします。
作品展内のワークショップは3日間満席になりました。ありがとうございます。
平日であと1日追加開催を予定していますので
また明日、ご案内しますね。各日4人くらいです、
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-240957230"
hx-vals='{"url":"https:\/\/atelier5.exblog.jp\/240957230\/","__csrf_value":"b48b8d1d9060ae8789e92987e0f8e4883a99aa593e52186f873d0818d83de7ae5b42c7c78f4508751f17e5160f184fa2cbb15e91c4c21309f2bc74f1194b1276"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">