刺繍糸

東京駅から歩いて5分くらいかな?
糸と道具のお店「越前屋」
ここの2階が素晴らしいのです。糸、糸、糸、
各メーカーの刺繍糸が山のようにありますよ。
わたしは、マトリョーシカやハンガリー刺繍に使うDMC8番を色々と買いました。また、教室でも皆さんに使ってもらえたらと思います。
クロスステッチに夢中のなっちゃんも図案や
刺繍糸をお買い上げ。親子だな(笑)
越前屋
東京都中央区京橋1-1-6
10時〜17時30分
日曜、祝日休み
手芸店はわたしにとっての夢の国。
すぐには作品に反映はしないかもしれない
けれど…アイデアのストックに少しずつ貯まっていきます。きれいなもの、色、かわいいもの
心が動くこと、大切に大切にね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-240942175"
hx-vals='{"url":"https:\/\/atelier5.exblog.jp\/240942175\/","__csrf_value":"bb16d51c9fe58ef72c4943e5aefbb3d90e23d76c77bdce89c18175c389c92abe0bd37c94b24a7d55d6aa409a9b43042647b5aef0f42128212040dedd9c538253"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">