以前の作品

本に掲載の作品です。
当時のわたしの作品では珍しくブルーと黒を
使ったマトリョーシカです。今、作り直したら
もっとかわいく出来るんですが(笑)これはこれで良し。でも、また作ってみます。
どう変化するか、しないのか?試したいので。
基本、マトリョーシカを作り始めた頃の作品は
今見ると…あー!もっとこうして、あーして!
と思うことばかりで積極的には見たくないんですが、作った時は「かわいい!上手く出来た!」と思っていたんですよ。
今もわたしの根底に根強く残っている自分の
作品に対する評価。この負の感情を払拭しな
いと前には進めないなぁ〜って。
これから1年計画でこの固定観念を変えていく
つもりです。他にもまだまだある(笑)
あっ!このマトリョーシカの問題点は顔の大きさと位置。表情。ステッチの雑さ、アップリケのデザインがおかしい。リボンは縫い付けない方がいい。やはり、作り直しかな。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-240934505"
hx-vals='{"url":"https:\/\/atelier5.exblog.jp\/240934505\/","__csrf_value":"c286b0a1f0054412c61d48350cedd20bdec21c51ac3f411c61e3e53e4d17b5e3c862acaa1ce935fc898c573ce7b5fc6d5083be35fd22a4a04f301506edfa4044"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">