
お久しぶりです
またブログ更新をしていなかった。
ブログからインスタ中心になっています。
こんなに更新していないのに見ていて
くれる方がいる…すみません。
時々は更新しますね。
7月になりました。コロナウイルスはまだまだ
落ち着かないですね。マトリョーシカ手芸教室
はやっと6月から再開しました。が、1回の
定員を少なくしてやっています。なので一部の教室では3回に分けて開催。安心、安全の為には致し方ない。沢山の人にマトリョーシカを作る楽しさを体験してほしいのに…もどかしい。
新規の募集もなかなか出来ず。

どうやって手芸教室を開催していけばいいのか?悩み中であります。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-240431155"
hx-vals='{"url":"https:\/\/atelier5.exblog.jp\/240431155\/","__csrf_value":"0606338edeb02eab30640a9dc73d470a38a3440f82d5e4fcaf391befb7a313585c578369d61b2a0b00f62fa5a8d564b62073f21bc2bc9897920e8c016922ded9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">