人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

マトリョーシカ手芸教室*都立大学駅教室

マトリョーシカ手芸教室*都立大学駅教室_a0138490_19055495.jpg
マトリョーシカ手芸教室*都立大学駅教室


今日は4名でネコリョーシカを作りました。
やはりネコリョーシカはかわいいですね!

生徒さん作のたい焼きも
美味しそうです。
右側は食べかけですよ。
細かい(笑)食べたくなりますね!


お誕生日プレゼントにマトリョーシカの
手作りクッキーを頂きました。
かわいくって食べられないなぁ。

年末にモスクワに行かれた生徒さんと
一緒に旅したマトリョーシカも記念撮影
に参加です。
お土産もありがとうございました!

こうしてマトリョーシカをきっかけに
して楽しい時間を一緒に過ごすことが出来て嬉しい限りです!

次回都立大学駅教室は
2月18日(火)13時〜16時
4500円
マトチューシカを作ります
マトリョーシカ手芸教室*都立大学駅教室_a0138490_19113560.jpg


都立大学駅から徒歩1〜2分と
わたしの教室の中では1番便利な場所
となっています(笑)
参加したい時だけの教室です 
ご参加をお待ちしています。

マトリョーシカは
1月26日(日)11時〜15時
東久留米市ユメノキ教室
でも作りますよ。こちらも良かったら
ぜひー。

2020年マトリョーシカ沼に入りませんか?
今年はもっとたくさんの方にマトリョーシカ
を作ってもらいたです。

参加のお申し込みやご質問は
panenka2018@gmail.com
コピペください


by naki723 | 2020-01-14 19:05 | 手芸教室

by 北向邦子