人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

「マトリョーシカものがたり」北向邦子作品展

「マトリョーシカものがたり」北向邦子作品展_a0138490_09212110.jpg
「マトリョーシカものがたり」北向邦子作品展

昨日、無事に初日を迎えました。が、土砂降り
の雨…「今日は誰も来ないねー」なんて
思っていたら沢山の方がマトリョーシカに
会いに来てくれました!ありがとうございます。感激!
「マトリョーシカものがたり」北向邦子作品展_a0138490_09210199.jpg
これはマトリョーシカわたしの机の上再現
いや、こんなにきれいではないか(笑)
「マトリョーシカものがたり」北向邦子作品展_a0138490_09220300.jpg
迫力の過去作品たちです!もしかしたら
これらを全て並べたのは初めてかもしれません。過去から現在までのマトリョーシカを比べて見てね。
「マトリョーシカものがたり」北向邦子作品展_a0138490_09233322.jpg
ネコリョーシカもドーン!とお待ちして
いますよ!

「マトリョーシカものがたり」
2019.10.25〜27日
11時〜18時まで
最終日は16時まで
「ギャラリーアン」
杉並区松庵3-11-20
080-7959-9231


by naki723 | 2019-10-26 09:18 | 作品展2019

by 北向邦子