人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

暑すぎる〜とても〜暑すぎる〜

暑すぎる〜とても〜暑すぎる〜_a0138490_18401189.jpg
暑すぎる〜とても〜暑すぎる〜

コマーシャルのかわいい歌声が(笑)
つい歌っているわたしです。
ダカラちゃんの小さい方?なっちゃんの
小さい頃に似ているかも。かわいい。

暑すぎる〜とても〜暑すぎる〜_a0138490_18533469.jpg
 暑いですが、保育雑誌の仕事はクリスマス。
暑すぎる〜とても〜暑すぎる〜_a0138490_18541499.jpg
お盆休み中にスタジオ撮影がありました。
壁面飾りを2つ撮影してもらいました。
本が出来上がるのはまだまだ先だけど(笑)
お楽しみに。かわいく出来ました。

今週は、マトリョーシカ手芸教室。
都立大学駅教室。パンダリョーシカを
作りますよ。キノコのお家を作る方も
います。またかわいいのが誕生するのを
楽しみにしています。やはり数があると
かわいさ倍増!
まだ全くやっていないけど手芸関係の
撮影も少しあります。やっていない…
大丈夫なのか?
高校野球を観ているとダラダラしている
自分が恥ずかしいけど。誰かスイッチを!
ヨロヨロ…立ち上がる(笑)

お盆休み中は平常運転。
東京タワーを見に行ってきただけ。
それも夫の健康診断に付き合って出かけた
ついでに。昭和なわたしはスカイツリーより
東京タワー派です。品があってステキです。
赤という色も好き。
暑すぎる〜とても〜暑すぎる〜_a0138490_19011559.jpg

by naki723 | 2019-08-18 18:40 | 日々のこと

by 北向邦子