人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

ミニイーゼルにフェルトのお花

ミニイーゼルにフェルトのお花_a0138490_16151280.jpg
ミニイーゼルにフェルトのお花

マトリョーシカと並んでライフワーク?
のように作っているフェルトのお花
巻きバラは別としてあとは全て架空の
お花。作り方もシンプル(簡単すぎ)
ただ自分の好きな感じで埋めていきます。
わたしは隙間恐怖(笑)なのでついつい
ぎっちりになっちゃう。でもこれがわたし
らしいから好きです。
壁に付けられるし、こんな風に飾って
もかわいい。
ミニイーゼルにフェルトのお花_a0138490_16200439.jpg
マトリョーシカの木のボタンを付けています。
10月の作品展までにいくつか作りたいと
思っています。
ミニイーゼルにフェルトのお花_a0138490_16213586.jpg
これはやり過ぎて(笑)失敗作。
何だか分からなくなってきましたよ。
ミニイーゼルにフェルトのお花_a0138490_16222848.jpg
この前、あさイチをジムで歩きながら見て
いたらSHSHAMOという女の子のバンドが
ゲストで出演していました。
いい!好き!
と、年甲斐もなくアルバムを買いました。
丁度ベストアルバムが出るとかでそれを
予約したのが今日届きました。
早速、車で聴きながら買い物に。
人生半分以上終わっていますが(笑)
17.8歳の気持ちかなー。
若返ります。多分。バンドはいいね!
歌も上手い。

by naki723 | 2019-06-18 16:15 | フェルト手芸

by 北向邦子