双子のネコリョーシカちゃん
2019年 06月 07日


梅雨入りですか。。。
週刊天気予報もずらっと雨のマークが並んでいますね。
何んかこうパーッと気持ちだけでもパーッと持って行かないとですね。
今朝、ジムで歩きながらテレビを観ていたんですが、、、
女の子のバンド「SHISHAMO」に気持ちをパーッと持って行かれました。
いい!
気持ちだけ高校生みたいな(笑)
音楽って若い時は、等身大の音楽っていっぱいあるように思えました。
好きな音楽はリアルに「今」だった。歌詞の内容が。
もう、今となっては自分の気持ちにぴったりとしたのって無いかも。
(杉山清貴さんやオメガトライブは除く)
でも、「今」じゃなくてもいいんだね。
自由に戻ったりしていい。
どこに戻っても自由。
音楽って素晴らしいよね。
早速、アルバムを注文しました。ベスト盤が出るようなのでそれを。
バンドっていいなぁ、、、。


