人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

2018年もありがとうございました!

2018年もありがとうございました!_a0138490_11290974.jpg
2018年もありがとうございました!
年初めに購入した3年日記も1年書く事が
出来ました。来年から2段目の2年目に突入
です。代わり映えしないかもしれないけれど
相変わらずが幸せですね。

今年も作品展や冬のNORTH BIRDのお店。
手芸教室、ワークショップ。
保育雑誌や手芸雑誌の仕事。
久しぶりにバッグを制作してのネット販売。
お付き合いありがとうございました。

来年は7月から12月のラルカちゃんの作品展
を予定しています。ずーっと思っている
マトリョーシカの本もフォトブックを使って
制作したいです。
焦らず丁寧にじっくりと…
皆さんが喜んでくれる作品を作ります。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

by naki723 | 2018-12-31 11:29

by 北向邦子