人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

North*Bird「冬のおくりもの展」vol.3

North*Bird「冬のおくりもの展」vol.3_a0138490_12540272.jpg
North*Bird「冬のおくりもの展」vol.3
2日間だけのお店でしたが毎日沢山の方に
来て頂きました。ありがとうございました!

いつも以上に作ったつもりでいましたが…
搬入してみたら「足りてない!」イメージ。
お正月飾りやフェルトリースや壁かざりも
あの何倍も必要だったと反省しています。
最終日の午後にいらして下さった方々には
申し訳ありませんでした。
どれだけの数を作るか、作れるのか?
またそれが必要とされているのか?
難しいところですね。

今回は久しぶりに?バッグも作りました。
マトリョーシカの素敵な生地を見つけた
のでわたしにぴったり!と。
ありがたいことにバッグは完売しました。
制作の時間が足りず材料はあるものの
お店に間に合わなかったので…
12月に入りましたら「マトリョーシカバッグ」
の追加販売を予定しています。
お店には間に合わなかったカラーもあり
ますのでお楽しみにして下さい。

今回のお店で作っていて楽しかったのは
North*Bird「冬のおくりもの展」vol.3_a0138490_13052841.jpg
お正月飾りです。
保育雑誌で培われた?紙制作といつもの
フェルト!なかなかかわいいお正月飾り
が無いのでこれは気に入っています。
North*Bird「冬のおくりもの展」vol.3_a0138490_13074887.jpg
そしてフェルトの壁かざりやリース
これは自分でもかわいいと思います。
季節問わず飾れて本当にかわいいです。
大好きです。

また来年に向けて考えつつ先ずは
「掃除」ですよねー。

2日間ありがとうございました!

by naki723 | 2018-11-19 12:53 | 冬のおくりもの展2018

by 北向邦子