人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

気の早いクリスマス

気の早いクリスマス_a0138490_19112482.jpg
今年のツリーの飾りはマトリョーシカ!
ウラジオストクで買ってきたかわいい
マトリョーシカのオーナメント。
ツリーは随分前にIKEAで買った小さなもの。

来月はクリスマスなんて本当に嘘でしょ?
って言うくらい実感が無いけれど…
気の早いクリスマス_a0138490_19143662.jpg
それでもクリスマスの雑貨などを見ると
ウキウキしてしまいますね。
11月16日〜17日のNorth  B irdのお店でも
少しクリスマスの飾りをご用意しています。
はい。わたしが担当です。完成したらまた
ご紹介します!って…まだ作っていないの
か?と思いますよね。
はい。ギリギリの綱渡りであります。
********************
11月16日〜17日

11時から5時

「North  B ird冬のおくりもの展」

AM11時からPM5時

JR中央線、総武線 西荻窪南口徒歩7分

「GALLERY ANNE」

杉並区松庵3-11-20

http://www.gallery-anne.com

ギャラリーアンさんのサイトに

駅からの詳しい地図があります。

1年に一度2日間だけのお店です。

ぜひ、いらして下さいね!

お待ちしています




by naki723 | 2018-11-01 19:11 | 冬のおくりもの展2018

by 北向邦子