人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

「蚊」との戦いとアムロちゃん

「蚊」との戦いとアムロちゃん_a0138490_23592334.jpg
これはナチュラルキッチンで購入した
蚊取り線香を入れるもの。
かわいいよねー。

ベランダでビール飲んだりアイス食べたり
するのは気持ちがいいんだけど「蚊」が
問題なんですよ。

こんなかわいいのがあれば気分も上がる。

さっき「いってQ」を見て号泣。

イモト良かったねー。安室ちゃんに
会えて。イモトがいつも「アムロちゃーん」
って叫んでいたのもちゃんと見ていたん
だね。本当にファンなんだ、大好きなんだ
ね。スターとファンの関係の理想形だと
思った。久しぶりに心美しいものを
見ました。ありがとう。
安室ちゃんもイモトも大好きだなぁ…。



by naki723 | 2018-07-29 23:59

by 北向邦子