人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

紙コップからこんにちは!

紙コップからこんにちは!_a0138490_20265261.jpg

紙コップからこんにちは!_a0138490_20265595.jpg
保育雑誌の仕事で紙コップ、紙皿は
よく使います。100円ショップで調達
していますが、使うのは無地のもの。

でもね、かわいいのが沢山あるよね!
使うかもしれないなぁ(笑)とつい買って
しまいます。

この小さな紙コップも。
マトリョーシカにいいサイズでは?

やはりぴったりでした。

毎日暑いですね。
今年から3年日記をつけています。
東京は1月22日大雪が降ったのですよ。
凄かった…。
あんなに寒かったのをもう忘れています。
そしてまた冬がきてこの暑さを…
忘れるのかな?

by naki723 | 2018-07-23 20:26

by 北向邦子