人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

ハワイアンマトリョーシカワークショップ

ハワイアンマトリョーシカワークショップ_a0138490_18554852.jpg
ハワイアンマトリョーシカワークショップ
7月28日(土)13時から
ユメノキ
講習費、材料費込み  5000円
ドリンク付き
サイズ
12.5㎝、9.5㎝、8.5㎝
ワークショップではどれか一つ
作ります。後はキットをお渡ししますので
宿題になります。

前回のワークショップの補習も同時に
行います。前回ご参加で仕上がっていない
方は、キットをお持ち下さい。
補習/1500円
ドリンク付き

ワークショップのお申込みは
「ユメノキ」さんまでお願いします。
東京都東久留米市前沢5-16-11
042-476-7051
9時30分〜17時30分
休/日、月曜、祝
臨時休業あります。

ハワイアンマトリョーシカワークショップ_a0138490_19070643.jpg

ハワイアンマトリョーシカワークショップ_a0138490_19070730.jpg

ハワイアンマトリョーシカワークショップ_a0138490_19070931.jpg
さて、今日は「ユメノキ」さんで
マトリョーシカワークショップでした。
雨の中ご参加ありがとうございました。
今日は何だかのんびりした雰囲気の中
マトリョーシカ完成しました。
「ユメノキ」さん店主の三女きっきちゃん
も参加してくれました。きっきちゃんに
そっくりなマトリョーシカが出来ましたね。
皆んなマトリョーシカ沼にハマったかな?

ワークショップの予定です。
8月2日「ミニキノコのお家」
9月22日「ミニマトリョーシカ6姉妹」
を予定しています。
8月は夏休みなのでお子さんの参加OK
です。夏休みの宿題にどうかな?
9月のミニマトリョーシカは8月に
作るお家サイズです。

また近くなりましたご案内しますね。


by naki723 | 2018-06-23 18:55 | ワークショップ

by 北向邦子