人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

今日はマトリョーシカ手芸教室でした

今日はマトリョーシカ手芸教室でした_a0138490_18474388.jpg
今日はマトリョーシカ手芸教室でした。
紫のプラトークに白猫を抱っこした
マトリョーシカを作りました!
皆んな可愛く完成です。

ずっと作品展の準備でラルカちゃんばかり
作っていたからマトリョーシカ新鮮(笑)
作りながらもう7年くらい教室をやって
いる話になり驚いた!
初めてワークショップしたのは池袋西武。
何とフェルト切るところからやってしま
い時間内に出来上がらず。
そしてサイズが大き過ぎたのもまずかった。
今のわたしが行ってやってあげたい(笑)

試行錯誤しながら今の形になったけど
これから先もいい意味で変化していきた
いですね。

今週23日は「ユメノキ」さんにて
マトリョーシカワークショップです。


by naki723 | 2018-06-18 18:47 | 手芸教室

by 北向邦子