人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

大阪日記3

今日は「天神橋筋商店街」に行きました。
長いアーケードの商店街。
いい匂いや怪しい?お店につられてどんどん
歩けてしまいます。
大阪日記3_a0138490_21374492.jpg

何か凄い(笑)
大阪日記3_a0138490_21374420.jpg

まずは「大阪天満宮」にお参りしました。
これから夫をよろしくお願いしますと。
大阪日記3_a0138490_21374411.jpg

今日は入りませんでしたが好きな感じのカフェ。
「アンズ舎」さん。
サイフォンコーヒーと焼き菓子のお店

大阪日記3_a0138490_21374577.jpg

皮が薄くパリッとしていて美味しかった。
大阪日記3_a0138490_21374544.jpg

大阪日記3_a0138490_21374592.jpg

お好み焼きと塩焼そば。
これもまた美味しかったー。

大阪日記3_a0138490_21374584.jpg

こちらは昨夜、友達が連れて行ってくれた
渡辺橋にあるカウンターだけのイタリアン
居酒屋。激混み。何を食べても美味しい。
大阪日記3_a0138490_21374650.jpg

なんだかんだと楽しんでいます。

by naki723 | 2017-05-03 21:26 | 日々のこと

by 北向邦子