人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

5月のラルカちゃん(2)

5月のラルカちゃん(2)_a0138490_11471921.jpg

5月のラルカちゃん(2)_a0138490_11472054.jpg

5月のラルカちゃん(2)_a0138490_11472148.jpg

5月のラルカちゃん(2)_a0138490_11472243.jpg
5月のラルカちゃんです。

これで1月から6月まで全てご紹介しました。

昨日からこの182人をどうやって飾るの
か?悩み中です。
なるべくあるものでどうにかしたい…と
何だか冷蔵庫の中の食材で夕飯を作る
みたいなんですが(笑)
今日はペンキ塗りをしています。

什器って収納しておくのも結構大変
だから場所を取らないのがいいなぁ。

ラルカちゃんフォトブックも届いたので
後ほどアップしますね!

では、来週月曜から三鷹でお待ちして
います!

by naki723 | 2018-06-08 11:47

by 北向邦子