人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

キノコのお家完成!

キノコのお家完成!_a0138490_15124248.jpg
かわいいでしょ?
今月の手芸教室では「キノコのお家」を
作りました。先日の青いお家もかわいかった
し、キノコもかわいい。
いっぱい並べるといいのかもね。
次回は、生徒さんのリクエストで手前の
小さなマトリョーシカを作ります。
時間内に出来るだけ作ります。
いくつ出来るかな?楽しみです。
Instagramで動画でもアップしましたので
良かったら見てね。
Instagramは、自己紹介のところに
アイコンが、あります。Twitterも。

マトリョーシカ作りませんかー?

by naki723 | 2018-04-16 15:12 | 手芸教室

by 北向邦子