人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

しみじみと可愛らしい

しみじみと可愛らしい_a0138490_20455613.jpg
今日は明日のワークショップの準備。
夕方から来月のワークショップで作る
お家の試作。う…ん。時間内に出来るかな?
それが問題だ。
しみじみと可愛らしい_a0138490_20475702.jpg
しみじみと可愛らしい。
お人形は作っている時のわたしの状態が
出てしまうので気をつけないと可愛そうな
マトリョーシカが出来てしまう。
疲れ顔だったり、何だかバランスが悪い
感じになったり。
奥深いです。
しみじみと可愛らしい_a0138490_20504830.jpg
もうすぐ桜が咲きますね。
蕾も膨らんできました。今年も大好きな
武蔵野市役所前の桜のトンネルを車で
通り抜けよう。きれいです。
運転しているとじっくり見れないけど。
今年は大阪の桜も見られる。
ぷらっと行きます。

by naki723 | 2018-03-16 20:45

by 北向邦子