人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

今日の集中力は素晴らしかった

今日の集中力は素晴らしかった_a0138490_20185890.jpg
アイスクリーム屋さんの看板。
画用紙で作りました。
明日はプリプリの撮影です。7月号。
かわいいアイスクリーム屋さんが出来ます
ので…お楽しみに!

今日、作りながら聴いていたのは
今日の集中力は素晴らしかった_a0138490_20212540.jpg
杉山清貴さん。懐かしいアルバム。
今もずっとファンでライブにも行って
いますが時々、昔のアルバムも聴きたく
なります。音楽の凄いところは
一気にその音楽を聴いていた頃に戻れる
事ですね。匂いとかまで蘇る。

今日は集中して制作できました。
気がつくと2時間とか一瞬?というくらい
で、時計を見てびっくりしたりするけれど
なかなかその集中力が出ないんだよね。

さて、今週の土曜日は「ユメノキ」さん
でマトリョーシカのワークショップです。
またかわいいのがいっぱい出来ると思う
とワクワクしますねー。
(募集は終了しています)
準備もしないとね!
次回は、お家を作りたいなぁ。

by naki723 | 2018-03-13 20:18

by 北向邦子