人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

台湾旅行 「九份」

台湾旅行 「九份」_a0138490_22035832.jpg

台湾旅行 「九份」_a0138490_22040237.jpg
「九份」
台湾の人気観光地ですね。
凄い人でした。千と千尋の世界みたいで
幻想的。なんですが階段がきつく日頃の
運動不足が悔やまれます。
  
ゆっくりお茶したり出来たら…ね。
もうこの時点で夫がかなり辛そうで
かわいそうでした。
この後、夜市に寄る予定でしたが
行かないでホテルに帰りました。
「松山」駅の近くの夜市。
台湾旅行 「九份」_a0138490_22105131.jpg
これは夜市のとなりにのお寺です。
派手ですよね。
台湾旅行 「九份」_a0138490_22120553.jpg

台湾旅行 「九份」_a0138490_22120666.jpg
旧正月が近かったので駅までの道には
レトロかわいい飾りがいっぱいでしたよ。

2日目はこれで終了。
ホテルに帰り持って来た薬を飲んで
休みました。翌日はだいぶ良くなり一安心。

by naki723 | 2018-02-25 22:03 | 台湾旅行

by 北向邦子