人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

1月4日から8日まで完成

1月4日から8日まで完成_a0138490_18234902.jpg
366人!まだここまで(笑)

1月4日から8日までのラルカちゃん達です。今までのラルカちゃんと違う所はですね、お顔にマットタイプのニスを塗りました。あと以前は

腕がフェルト一枚仕立てだったのを

二枚縫い合わせて中に針金をいれて

みました。ちょっと曲がります。


自分で作っておきながらなんですが

すごくかわいいです。

同じものは二度と作れない。

世界にひとつだけのお人形です。


by naki723 | 2018-01-09 18:23 | PANANKA作品展

by 北向邦子