人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

クリスマスもまだですがお正月飾り

クリスマスもまだですがお正月飾りの
お話です。
クリスマスもまだですがお正月飾り_a0138490_23223423.jpg
フェルトで作った飾りです。
色を変えたりモチーフを少し変えても
いいですよね。
以前の本だから…まだあるかな?
クリスマスもまだですがお正月飾り_a0138490_23275620.jpg
表紙のお雛様もわたしの作品です。

最近はマトリョーシカばかりで作って
ないなぁ…。吊るし飾りは場所を取らずに
気軽に飾れるので好きなんです。
小さい子がいるお家だとイタズラされて
しまうからこれだったらOKかな?

今から作れば間に合うかも。

by naki723 | 2017-12-18 23:20

by 北向邦子