人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

手芸教室と色々と解禁

今日は手芸教室でした。
先月はお休みだったので何だか久しぶり。
ウェディングマトリョーシカの続きで
新郎を作りました。男子を作ったのは
皆んな初めてで「髪や顔が難しい!」(笑)
でもイケメン揃いですよね。
手芸教室と色々と解禁_a0138490_22512732.jpg

手芸教室と色々と解禁_a0138490_22512818.jpg
撮影にも力が入ります!
手芸教室と色々と解禁_a0138490_22520783.jpg
さて、この手芸教室で今年のお仕事は
全て終わりました。秋からずっと制作、制作
だったような。ようやく封印していた
杉山清貴さんのライブDVD解禁です。
夏の野音が、あの暑さが蘇る。
楽しかったなぁ。来年も楽しみです。
そして、これも解禁ですよ(笑)
手芸教室と色々と解禁_a0138490_22554731.jpg


by naki723 | 2017-12-11 22:48 | ワークショップ

by 北向邦子