人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

ブローチたくさん!

ブローチたくさん!_a0138490_16362199.jpg
今回の冬のお店ではブローチをたくさん
並べたいと考えていました。
が、後半に作品展が2つもあり思ったように
は制作できなかったのが残念。
だったらもっと早くからやればいいのでは?
と、もっともな意見なんですが…。
そこは、性格上無理でした。
おかしいな…真面目な山羊座のA型なのに。
ブローチたくさん!_a0138490_16402791.jpg
作品展で2匹だけ並べましたが手応えを
感じて登場します。ネコ軍団。
ブローチたくさん!_a0138490_16413556.jpg
グレーのネコもいます。まだこれから作ります
が、茶色も2匹います。

ブローチたくさん!_a0138490_16424035.jpg
これがブローチの全貌であります。

寒い冬、自分だけのちょっと嬉しい物に
なれますように!


by naki723 | 2017-11-29 16:36 | 三鷹作品展2017

by 北向邦子