
わたしのブログにもよく登場する
「ユメノキ」さんです。
今日は、来月の西荻の話などもあるので
鳥海さんとランチをしてきました。
「ユメノキ」さんはお昼ご飯と雑貨の
お店です。ハンドメイド雑貨がいっぱい。
わたしもマトリョーシカなど委託しています。
鳥海さんのバッグなどは大人気ですぐに
売れてしまうんですよ。
今日もランチをしていたらお買い上げの
お客様や愛用のお客様に出会いました。
西荻の冬のお店では「ユメノキ」店主の
ユッコさんのガーゼケットなども並びます。
赤ちゃんは勿論、大人のひざ掛けにも!
フカフカで気持ちいい。

どんな柄があるのか楽しみです!

宝探しみたい。ハンドメイドっていいな。
さて、今日スーパーで見つけ買ってしまった
スタバの…これ。

ハンドドリップのコーヒーが一杯付いています。 プラなので何度も洗って使えます。
ホリデーシーズンは色々と危険(笑)
赤が好きだからついつい…ね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-238009653"
hx-vals='{"url":"https:\/\/atelier5.exblog.jp\/238009653\/","__csrf_value":"b6c0533e26c72b59fe7bed755c8eb1f209ccd655827a0593c777ce160295b2d34793d0a9879e64fc06a5ae753c92051a2775eadb3bf8f28f5e69a85245aaffde"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">