人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

作品展2日目が無事に終わりました。

作品展2日目が無事に終わりました。
お客様が途切れることなく賑やかな
一日でした。
ありがとうございました。
作品展2日目が無事に終わりました。_a0138490_23153185.jpg
こちらは物販コーナーです。
カレンダーはあるだけなので良かったら!
マトリョーシカ達と新しい1年を過ごして
もらえると嬉しいです。

ギャラリーはカフェの横にあるので
ずっといい匂いがしています。
どれを食べても多分ハズレはないかと。
スイーツも美味しいですよ。
わたしはプリンが好き。甘すぎず
大人のプリンです。

作品展2日目が無事に終わりました。_a0138490_23215141.jpg
皆さんじっくりと…。
作品展2日目が無事に終わりました。_a0138490_23224136.jpg
16日.17日はかろくさんが在廊です。
わたしはお休みですが12月の西荻に
向けての準備に入りますよ。
こちらもお楽しみに!



by naki723 | 2017-11-15 23:13