人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

今日のマトリョーシカは白ネコちゃん

今日のマトリョーシカは白ネコちゃん_a0138490_12572732.jpg
今日のマトリョーシカ。
白ネコちゃんを抱っこしたマトリョーシカ。
カラフルな姉妹です。
今日のマトリョーシカは白ネコちゃん_a0138490_12581504.jpg
作っている本人が言うのもなんですが(笑)
すごくかわいい。
今日のマトリョーシカは白ネコちゃん_a0138490_12591462.jpg
この優しい笑顔。はぁ…。
今日のマトリョーシカは白ネコちゃん_a0138490_13004359.jpg
今日のマトリョーシカは白ネコちゃん_a0138490_13010311.jpg
口角上げるって大事ですね。

まだまだ色々と作りたいのでラストスパート
しています。でもずっと部屋に閉じこもり
マトリョーシカを作っていても集中力が
続かないので今日から気分転換に…

編み物を解禁しました。
マフラーだけど。ただ真っ直ぐ編めば
いいから頭を空っぽにして手だけ
動かします。スッキリ!



by naki723 | 2017-11-07 12:57 | 三鷹作品展2017

by 北向邦子