人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

新しいスタンドとポッペぐるぐる

スタンドが届きました。
新しいスタンドとポッペぐるぐる_a0138490_15260014.jpg
明るい!おしゃれですねー。
シンプルでなかなかいい。光の色も
いくつか選択できます。
新しいスタンドとポッペぐるぐる_a0138490_15272608.jpg
USBポートがあるのが便利。
これが、決めてかも。

さて、外は台風の影響で雨、暗いですが
引き続き画用紙制作しますか。

役に立つ話ではないけれど(笑)
新しいスタンドとポッペぐるぐる_a0138490_15295421.jpg
こんなほっぺは…
新しいスタンドとポッペぐるぐる_a0138490_15302698.jpg
パステルをカッターで削って綿棒に付けて
グリグリと。
新しいスタンドとポッペぐるぐる_a0138490_15310872.jpg
マトリョーシカの絵付けをやった時に
ほっぺはどうやってやったらいいのか?
かろくさんに聞いたらわたしがいつも
画用紙でやっているのと同じで良いよ!と
教えてもらいました。
また時間が出来てペイントする時に
試してみようと思います。



by naki723 | 2017-10-21 15:25 | 保育雑誌の仕事

by 北向邦子