人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

ぷらっと奈良

大阪のお友達ちかちゃんに奈良に連れて
行ってもらいました。京都のともさんに
続き優しい友達に感謝です。
単身赴任は、寂しいし色々と大変だけど
こうして本来なら度々は行く事のない関西
に来ることが出来て友達にも会えるし…
良かったかな?と思います。
ぷらっと奈良_a0138490_23043248.jpg
VERT DE GRIS FLOWER
ここに?こんな素敵なお店が?
という感じです。ランチももちろん
美味しい。店内にはお花がいっぱいです。
ぷらっと奈良_a0138490_23164461.jpg
bolik coffee
ロシア雑貨、もちろんマトリョーシカも
沢山販売!マトリョーシカに囲まれて
コーヒーを飲んで来ました。
ここもおしゃれでコーヒーも好みの味
でした。苦味があるブレンドが好きな
のですが後味はスッキリとしていました。

ちかちゃん、ありがとう!
彼女のお花のセンスもわたしは大好き
です。自宅でレッスンもしていますので
お近く方はぜひ!わたしも受けたいくらい。


by naki723 | 2017-10-14 20:48 | 日々のこと

by 北向邦子