人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

ぼんやりした人形

三連休ですね。
仕事の戻しが来ないのでチャンス!と
ばかり今日は試作日。
去年の個展でウッドビーズを使ったお人形
を101人作りましたがもっと大きいタイプを
作りたいと思ってやってみました。
高さ10センチくらいかな?
腕にモールを入れてみたので多少動かせ
ます。来月の作品展でマトリョーシカに
混じって並べようかなー?
しかし…わたしの作る子はどこかぼんやり
しているなぁ。作る人に似るらしいので
ぼんやりは否定できない。
口がポカーンだからかな?
ぼんやりした人形_a0138490_19550960.jpg

by naki723 | 2017-10-07 19:52 | kitamuki Doll

by 北向邦子