人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

上手くいくか?考える。

作品展の時にたくさんの差し入れを
ありがとうございました。
毎日、大切に頂いています。幸せ。
上手くいくか?考える。_a0138490_20332020.jpg
今日は吉祥寺のダンディゾンのサブレ。
馬九いくサブレという名前ですよ。
上手くいく!
縁起が良いですね。鼻息も荒く(笑)
ガンガン行けそうな感じがします。
ご馳走さまでした。

17日に市内の小学生40人?に手芸を
教えます。大丈夫なのか…。わたし。

今日は、その試作をしてから材料の
準備をしていました。フェルトで作る
テッシュケースです。
45分で作れないとなので下準備が必要
だよね。小学生いないから加減が分からず。
個人差があるよね、きっと。
誰でも楽しくかわいいのが出来上がる
ように!頑張るよ。

そして、新しい仕事の依頼を頂きました。
初めてのところから。
やるか、やらないかはいつも直ぐに
よく考えもせずに返事をしてしまう
トコロがあるので(笑)スケジュールを
よく確認します。
カレンダー見ていたら何だか今年もあと
少し?直ぐにクリスマスになりそう。
カレンダー!
そう、来年のカレンダーを作ろうかと
思っています。わたしのマトリョーシカ
などの写真で。ただ自分が欲しいだけ
なんですが。11月の作品展や12月のお店
で販売かな。

来月は久しぶりに大阪にもぷらっと
行きたいです。

明日は土曜日ですね。
楽しいお休みになりますように!


by naki723 | 2017-09-08 20:32 | 日々のこと

by 北向邦子