人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

作品展、無事に終了しました。

作品展、無事に終了しました。
3日間ではありましたが沢山の方に
マトリョーシカを見て頂きました。
ありがとうございました!

最終日は、マト絵付け師上原さんの
ワークショップをしました。
作品展、無事に終了しました。_a0138490_16342735.png

作品展、無事に終了しました。_a0138490_16342947.png
好みの白木を選んでスタート!
集中してそれぞれ個性的なマトリョーシカ
が完成していました!
ペイントも楽しそうー。わたしも
挑戦してみようかな?本気(笑)
作品展、無事に終了しました。_a0138490_16362942.png
このマトリョーシカは一緒にnorth birdと
して活動している鳥海さんのマトちゃん。
上手でビックリ!

ワークショップが終わりあっという間に
終わりの時間。

初めての2人展。
初めての吉祥寺での作品展。
いい経験になったと思います。
新しい出会いもあったり、インスタや
blogを見て遠くから来てくれた方々。
何故か茨城の方が多いのです。

今回、上原さんと一緒にやってみて
自分ひとりでは出来なかったことや
気が付かなかったこともありました。
また、次回11月の作品展に繋げていき
たいですね。
次回は絵本作家うらのかろくさんとの
作品展になります。
お楽しみに〜!
今日はヨレヨレで(笑)部屋もぐちゃぐちゃ
なんだけど…新しくマトリョーシカまた
作りたくなりました。

今回の作品展でまだ新しいお家が
決まっていないマトリョーシカがいます。
明日、blogにアップしますので
気になるマトリョーシカがいましたら
ぜひお家にお迎え下さいね!


by naki723 | 2017-09-04 16:32 | 吉祥寺作品展

by 北向邦子