人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

作品展始まりました!

作品展始まりました!
初日から沢山の方にいらして頂き
本当にありがとうごいました!

久しぶりの作品展でかなりドキドキして
いたのでちゃんとお話し出来たか今頃
心配しています。
失礼があったら…すみませんでした。

さて!
マトリョーシカの棚ですが
作品展始まりました!_a0138490_20362288.png
こんな感じで始まり

作品展始まりました!_a0138490_20365302.png
初日で殆ど新しいお家に旅立ちました。
まだまだかわい子ちゃんがおりますので
ぜひ、お家にお迎え下さいね。
作品展始まりました!_a0138490_20380420.png
作品展始まりました!_a0138490_20382364.png
今回は初めて手芸教室の生徒さんの
作品も展示しました。
こちらもご覧下さい。

続きます。

by naki723 | 2017-09-01 20:33 | 吉祥寺作品展

by 北向邦子