人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

桜の遊歩道をうさリョーシカと散歩?

近いけれど特に行く用事がない
「花小金井」
線路沿いに遊歩道があるのは知っていま
したが今日は歩いてみました。
桜は満開までまだ少しだったけれど
家々のお花もきれいで「はぁー幸せだなぁ」
としみじみと感じました。
春、暖かくなってお天気が良くお花が咲いて
いると幸福度がぐーんとアップしますね。

そんな遊歩道を歩くと…
桜の遊歩道をうさリョーシカと散歩?_a0138490_13562449.jpg

かわいらしいカフェが!
桜の遊歩道をうさリョーシカと散歩?_a0138490_13562489.jpg

窓からの桜を眺めながらランチやお茶をが
出来ます。

さて、何故ここへ来たかというと
工藤さんのカードリーディングを受けに
来たのでした。
毎年、1月にやって頂いていて
今回は新年度と我が家の中で環境が
すこし変わるのでどうかなー?と。

今までは「田無」のなおきちさんでやって
いたカードリーディング、なおきちさんが
移転&改装中なので花小金井でやってもらい
ました。

桜の遊歩道をうさリョーシカと散歩?_a0138490_13562460.jpg

うさリョーシカも一緒に(笑)
ふむふむ…なるほど。

工藤さんのカードリーディングは何だろう?
とても前向きになれます。
よし!って。
良かったらカードリーディングどうぞ!

遊歩道沿いのカフェ

工藤さんのブログ

桜の遊歩道をうさリョーシカと散歩?_a0138490_13562579.jpg

こんなかわいらしいお花も咲いていました。




by naki723 | 2017-04-04 13:35 | カードリーディング

by 北向邦子